都内のあらゆる所で健康ランド

温泉といえば、熱海や別府が日本国内でも有名です。
私の温泉のイメージは、山に囲まれた場所にひっそりと湯気がたっている秘湯です。

ところが、ここ東京の大都会でも秘湯には至りませんが、温泉を楽しめることを知りました。

しかも駅から徒歩圏内という立地の良さです。
施設の設備も充実しており、内風呂、露天風呂、サウナ、スパ、ジャグジー、女性に人気の岩盤浴やミストサウナなどもあります。

ゆっくり温泉を楽しんだ後は、マッサージで更に疲れをほぐし、最後はバランスのとれた食事でしめくくります。
アミニュティもそろっているので、手ぶらでも立ち寄れます。

都内にはこのような健康ランドやスーパー銭湯がいくつもあり、休日を利用して温泉めぐりも楽しめそうです。
日本は温泉天国ですね。
どこに行っても温泉に浸かることが出来るのですから、外国人観光客にも訴求していくべきでしょう。

日本びいきの外国人は、段々と増えていっているようで、今ではアニメがきっかけだったり、コスプレに関心を示したりと交流も盛んになっていくことでしょう。
昔はコスプレと言えば、披露宴の馬鹿げた余興の定番だったのですけどね。

あまりのコスプレ衣装の完成度の高さに、驚く人も多いのではないでしょうか。
作っている人がすごいと思いますね。
ウェブサイトを通じて、コスプレ友?が繋がっていっているような気がします。

«