シンプルライフを目指す

ごちゃごちゃした暮らしは辞めて、もっと身のまわりをすっきりさせて、ゆったり暮らしたいとは思いませんか?
無駄を無くして、必要最低限の物で暮らすことと思っている方も多いと思います。

確かに物を減らすことで暮らしはシンプルになるとは思います。

シンプルライフとは物が少なければ少ないほどいいと思いがちですが、それだとただの我慢生活になってしまいかねません。
物のない暮らしではなく、物に振り回されない暮らしです。

したがってシンプルライフで大切な事は物の数ではなく、過不足なく自分にとってちょうどいい暮らしであることと、心身ともにリラックスできる暮らしであることです。

一度身の回りを整理し、自分と向き合うことで質の高いシンプルライフ確立する事ができると思います。
シンプルライフというのも非常に曖昧な表現で、具体的にものは個人の価値観に委ねられますね。

かつてロハスという言葉が流行りましたが、いまは誰一人として言わなくなりました。
「健康的で持続可能な生活」って何ですかって話ですよ。
要するにエコ社会のことでしょ。

エコ社会も真のエコ社会は誰もわからないわけで、手探りの中で作り上げていくものですよね。
人々の意識もハイブリッドカーに乗ればエコだと、ガソリン車に乗る人を卑下するようなことは、絶対にあってはならないのですよ。

豚肉の部位
精肉はシンプルに美味さ追及の食肉卸
結局は品質で勝負する業務用食肉卸業者のホームページ
meat-kimura.co.jp/

«
»