心に栄養

芸術アートの特別展。
地元や近場の美術館や博物館などで開催される時は、ひんぱんにテレビのコマーシャルで宣伝されるしお店でもポスターが貼られ、ご自由にお取り下さいというコーナーにチラシが置かれます。

それらを見かけて、もしも興味を持ったとしたら絶対に観に行った方が良いです。
ぜひ展示期間中に予定を合わせて足を運んでみて下さい。

特に一般的・世界的にポピュラーなものや貴重なものは、今を逃すと一生見られないかもしれないわけです。
興味を持ったその瞬間の気持ちを、大切にして欲しいと思います。

きっと何か癒しだったり自分の心の栄養になったりすることでしょう。

美術館などの場所はちょっとした異空間です。
忙しく慌ただしい生活感あふれてゴミゴミとした日常とはかけ離れた空気を感じることができます。
そういった空気に触れて心に栄養を与えてあげて下さい。

きっと元気になれますよ。
というのは白々しいかも知れませんが、美術館に足を運んでもらうには理屈は必要ないのです。
見せたいものがあるから見に来てほしいということだけなんです。

もちろん、お金を払う価値のある美術品を展示できるよう、学芸員は企画を必死に作り実現のために奔走します。
一番の目的は、美術品に関心の無い人がフラッと入場して、満足げな顔をして帰ってもらうことなのです。
良い物は誰が見ても良いと感じるものですよ。

夏はダイビングをエンジョイ
石垣島の素晴らしさを体験
体験ダイビングで石垣島の良さを再認識出来ると思います。この格安料金でダイビングは今だけ。
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«