手作りジュースダイエット

ミキサーは一家に一台必需品だと思っています。
健康でも美容でもダイエットでも、体に良いことをしようとすると大抵が「野菜や果物をたくさん食べよう」と言われますよね。
私できるだけ生の果物をたくさん食べるように心がけています。

なぜなら、「酵素」を体に取り入れたいからです。
人が痩せられない原因の一つに酵素不足があると聞いてから、意識し始めました。

酵素はナマの食品からしか、摂ることができません。
野菜の場合はナマでたくさん食べるのは大変なのでもっぱら食べるのは果物です。

そこでお世話になるのがミキサー。
生の果物を使った手づくりジュースでたっぷりの酵素を摂ることができます。

ポイントはジューサーではなくミキサーで作ること。
さらさらの飲み心地ではなくドロドロしたジュースですが、果肉をまるごと飲めるので栄養分を余すことなく体にチャージできて、ダイエット効果もバツグンですよ。

有名なミキサーを通販で買いたいのですが、価格が数万円から数十万円の幅があるんですよね。
人間の心理としては、安いものは粗悪というイメージがありますから、当然、支払える範囲での検討になりますけど、家族がどんな目でミキサーを見るか。

数万円のミキサーなんて、ピンと来ない人が多いですからね。
指輪が買える値段ですし、趣味のダイビング旅行代に積み立てるものでしたから。
かなり迷っています。

«
»